とうとうやっちゃいましたー!!

sealand staff

2020年01月22日 15:29

1月21日、与那原海岸にチヌ狙い行ってきました。
先に安谷屋さんがポイントに入っていたので、少し離れた所に自分は入りました早速、マキエサを撒き、仕掛けを作り
サシエサを付けて、すぐにアタリが・・・・またまたユダヤーガーラのオンパレードそれから1時間がすぎ、ウキを見ていると、ゆっくりと沈んでいき、合わせると・・・・ユダヤーガーラの引きじゃない!!!ズンッと重たい引きが・・・沖に走り、手前まで寄せて来ると、今度は左側に突っ込み止めて、浮かすとバシャバシャと海面で暴れているので、一発でタモ入れに成功
上げてみると と と と と とうとうやっちゃいました念願の50cmオーバーのチンシラーでした
安谷屋さんが駆け寄り、ガッチリ握手をしましたその後はまたユダヤーガーラだけ釣れて、納竿にしました。



宜野湾店で検量したら、50.5cm、2.0kgでした

シーランド宜野湾店 米須順也






関連記事