シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

なななな、何でよ〜

こんにちは。那覇店スタッフの與座です😊

2日ほどチンシラーを狙いに行ってきましたが、私の元へ来たのは…😭
なななな、何でよ〜

1日目の釣果は、ユダヤー数匹、ガクガク40cm弱、50cm以上のコチでした🎣
なななな、何でよ〜
なななな、何でよ〜
なななな、何でよ〜

コチもガクガクも重く引いてやり取りも楽しめたのでめちゃめちゃ期待しました💦タモ入れしたら他のお魚に変わるって聞いてたけどホントかもしれないです☝️😁

2日目の釣果は、ちっちゃなチヌ、ちっちゃなガクガク数匹、44cmのガクガクでした🎣

なななな、何でよ〜
なななな、何でよ〜
浮いてきた時の白いキラキラ✨ドキドキワクワクしました〜😍あ〜ドキドキ返して〜💦

お客様や他店のシーランドスタッフもBIGチンシラーを釣り上げてるので、私も引続きチャレンジして行きます😘

道糸・ハリス3号
ウキ1号
チヌ針5〜7号
餌:ぜっ鯛喰わせ・生きエビ