シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

大阪フィッシングショー

みなさまこんにちはシーランドスタッフ呉屋です赤ハイビスカス
2月8、9日に大阪で開催されたフィッシングショーに参加してきました。
大阪フィッシングショー
フィッシングショーの業者日に会場にはいり今年の新商品を見ることができましたキョロキョロ
会場がとても広くてショーの大きさにびっくりしました!!
              シマノ

大阪フィッシングショー
               ダイワ
大阪フィッシングショー
              がまかつ
大阪フィッシングショー
ほかにもたくさんのブースが出場しており釣りの初心者からベテランの釣り師まで大満足のショーでした。今後お店に並ぶ商品をいち早く見て触ることができてとても勉強になりました赤ハイビスカス