シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ライトキャスティング海屋!!

7月9日行ってきましたボートキャスティング海屋!!
  久しぶりの海屋さんでのキャスティング!!
毎回苦い思い出ばかり残して終わっていたので次こそは!!
  メンバーはお客さんの米川さんとスタッフ北谷店朝比奈くん南風原店又吉君と共に🤩


最初に朝一に又吉君の竿にかなり強いひったくり!!勢いよくラインが出ていく、船長筆頭に全員で又吉をサポートし
  魚を徐々に寄せきた、
ライトキャスティング海屋!!



と思いきや、最後の抵抗をみせその瞬間ラインが大きくブレイク。全員があーーーッ!!!又吉君完敗。

その後もはお客さんの米川さんヒット!!!
  根に突っ込むようなアタリ!!


ライトキャスティング海屋!!

上がってきたのはファーストタマン!!


🤩


ライトキャスティング海屋!!

うらやましい!!!

その後も続けてWヒット!!!



ライトキャスティング海屋!!

クチナジ&ミミジャー!!


ライトキャスティング海屋!!

ダブルクチナジ!!などなど絶好調!!

他にも


ライトキャスティング海屋!!



ライトキャスティング海屋!!


ライトキャスティング海屋!!


などなど、たくさんキャッチ!!


最後にナブラ発生!!ナブラ発生!!ボーナスタイム!!
  一面に広がるガーラのボイル🤩

船長いわくここのボイルはガーラだけじゃなく底にはタマンも暴れているとのアドバイスを信じ、
  表層で沸いているの無視しボトムを狙うと、、、、、ヒット!!!ヒット!!! 根に突っ込む
慎重にやりとりして上がってきました!!タマンです!!!思わずよっしゃー!

ライトキャスティング海屋!!

狙って釣れたらめちゃくちゃ嬉しいですね!!アドバイスをくれた上原船長にも感謝です!!


まだまだシーズン続きますので更なるビッグワン狙っていきたいですね!!  つづく。

以上シーランド北谷店比嘉でした!!

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)

南美丸ジギング
南美丸ジギング(2024-03-11 20:04)