シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!

7月23日行ってきました!! 北斗ライトキャスティング!!🤩エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!




今回は天気も味方して最高の釣日よりでした!!🐠

最初からガンガン釣りまくる!!!
シーランドオリジナルサーチゲームプラチナ80(プロトモデルで!)

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ミミジャーヒット!!!

他にも、
エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
フエダイなど、


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!

クチナジやら連発!!!

他にもシーランドオリジナルサーチゲームブルー70で


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
おなじみのイシミーバイ連発!!



エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
美味しそうなオジサンも😋

シーランドオリジナルサーチゲームレッド70では

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ナイスサイズのクチナジ!!



エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
これまたいいサイズのオジサン!!

さらに、、ローケイトスプーンで

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ナイスサイズのアオノメハタ😍

どんどんいきますよー!!


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
これまたビッグナガジューミーバイ!!

最後に、、、、

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!

ローケイトスプーンでのビッグアカジン!!!ゲット😊

シーランドオリジナルサーチゲームシリーズ3機種ならジグからプラグまで難なく扱えいい魚が上がってきますね!
めちゃくちゃオススメですよ!!!

更に自分の釣果は、、

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!



エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!

クチナジ!!好調!!🤩

根魚も!!

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ハンゴーミーバイ!!


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ユカタハタ!!


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
シロブチハタ!!

などなどミーバイ祭り!!

そしてエンターテイナー比嘉はこれで終わりません🖐

なんとルアーでは珍しい

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!
ナイスサイズのシルユー😍

更に最後にはヘビー級のファイト!!!
これはタマンだったらかなり大きいサイズ強引な引きにも負けず耐えて見えてきたのは、、


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!

4kオーバーのゴマモンガラでした!!
これには古堅船長大笑い🤣

素晴らしい外道を最後に釣り上げることができました!!

釣った魚は友達の居酒屋さんで調理してもらいました☺

エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!


エンターテイナー比嘉の北斗ライトキャスティング!!


以上シーランド北谷店比嘉でした!!

釣り船北斗 めちゃくちゃいい船長で優しく教えてくれるのでオススメです!!
 皆さんもご一緒にいきませんか?興味がある方はシーランド北谷店2階まで宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
OK来たよ!!Part2
OK来たよ!!Part2(2024-03-21 20:51)

南美丸ジギング
南美丸ジギング(2024-03-11 20:04)