シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

大自然に癒されフィッシング♪



こんにちは~うるま店の夏美です🙃

最近始めたミキユー(オオクチユゴイ)釣なんですが、やっと!!ミキユーちゃんに会う事が出来ました~👏


国頭の渓流に心身を癒されながら、ミキユーが居そうな所にひたすらキャストっっっ!!!

入水して二投目で釣れたミキユーちゃんです😆

大自然に癒されフィッシング♪



その後、全くアタリがなく、翌日も行きました!

緩い流れ込みの方へキャストすると、、、、
ゴンっっ!!とアタリが来て

大自然に癒されフィッシング♪



ミキユーちゃんに出会えました~~😄

嬉しくて興奮しました

そして調子にのるとこうなります。。。。。(笑)

大自然に癒されフィッシング♪



キャストしたらなぜか、上に飛んでいって木に見事にひっかっかりました(笑)


こういうトラブルも楽しい思い出となりました😆