シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ぶらりランガン釣行

皆様大変ご無沙汰しております。シーランドうるま店から北谷2Fルアー館に戻ってきました、宮城です。
うるま店配属時、なかなかブログが書けなかったので、その分もいろいろこれからご紹介していきます。
まず最初は、河口ライトゲーム!ピカピカスミス社のARスピナーを巻き巻きで、ゴン!ゴン!可愛いサイズのチヌ数釣りアップ
巻きでも釣れますが、フォールでもよく釣れます。根周りをねちっこくフォールで攻め、ヤイトハタのベイビーちゃんヒット連発ピカピカ
実はこのヤイトハタ、50㎏以上に成長するアーラミーバイなんです!チャイロマルハタと同じく幼少期は河口などで過ごし、成長すると大海原へ旅立っていき、数多くの大物アングラーが憧れるお魚です!ピカピカ
そして最後にグランパのプラジョンジョン!ただ巻きでわずかに震える波動とペラで、ちびカースビー&チヌヒットGOOD
1時間の楽しい釣行でした。ニコニコ




ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
ぶらりランガン釣行
 
タックルデータ
ロッド
シマノ カーディフNX B50UL

リール
シマノ カルカッタコンクエストBFS

プラグ
スミス ARスピナー
グランパ プラジョンジョン

            シーランド2F 宮城



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)

OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)

南美丸ジギング
南美丸ジギング(2024-03-11 20:04)