シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ミジュン釣と思いきや、、、

10月26日月

メーカーの方にミジュンがいると情報があったので、根こそぎ釣ってやろうフィッシングをしてきましたが…

ミジュンいない😭

ショックーーー!!! ミジュンメインのフカセ予定がフカセメインになり気持ち切り替え釣開始💪 


撒き餌マキマキ、あまり浮いてきていなかったので、底に沈めて釣ることに   ヒット!!!   


ミジュン釣と思いきや、、、


アーガイ!!! その後もA-GAI連発🤩


からのボラボラボラボラ

最後にヒット!!!引きが今までとは少し違う!!
慎重にやり取りして上がってきたのは、、、、







ミジュン釣と思いきや、、、



いいサイズのチヌーーーー🤩

今月はカーエーダービーだったのでカーエー釣りたかったですが、まさかのチヌでした😆



ミジュン釣と思いきや、、、


名護店で検量したら43.3CM 1.3㎏でした!!

チヌは綺麗に血抜きをして締めてお家で美味しく頂きました!!!

ミジュン釣と思いきや、、、


ミジュン釣と思いきや、、、


以上シーランド北谷店比嘉でした!!

今回のタックルは
竿ダイワ トーナメント磯1.75-530
リールダイワ トーナメントLB3000SH
道糸 サンラインオシャレ 4号
ハリス バリバスゼロフカセ 2号
針  オーナー ザ・ロック 7号
ウキ エムズ極 G2

新年初釣り♪
新年初釣り♪(2024-02-27 20:12)

チヌ釣り!
チヌ釣り!(2023-12-23 19:43)