シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

アカマチ釣行

ここ、1~2か月のアカマチ釣行の結果報告です。
いつもお世話になっている糸満、南美丸に乗船。ここ最近、大型が連発しているとの情報。期待度MAX。

現場到着後の当たりがちらほらと・・・・私以外。

皆様、ちょうちんマチをコンスタントに釣り上げています。私以外。・・・・


・・・そんなこんなで午後に突入。

2時半頃に大きな当たりがあり慎重に上げてみると・・・

出ました。アカマチ4.5kg!!
アカマチ釣行

その次の仕掛け投入でさらに・・・
出ました!!アカマチ7.95kgGET!!

アカマチ釣行

わーい、と浮かれながら次の仕掛けを投入。2度あることは3度あ・・・・った~!!!!!
ヒラマチ(ハチジョウアカムツ)7.5kg もうヘロヘロです。私が。

アカマチ釣行

今回使ったロッドはシーランドオリジナル深場ロッド14ミリ仕様。カスタムハンドメイドの極上品です。

北谷店2階でロッド制作を行っている根本氏の力作です。カスタムロッドですから自分だけのオリジナルな
わけですので出来上がりの時はかなりわくわくします。ちなみに私のロッドカラーは・・・ほぼ、エ〇ァ初号機カラーです。
アニメ見たことないけど・・・・。

カスタムロッドに興味のある方は北谷店まで遊びに来てみてくださいませ。面白いロッドがあるかも。

アカマチ釣りは日によって大分ムラはありますが10kg以上の大型が釣れたりしていますので、興味のある方は

南美丸 大城船長 090-3795-1454 まで。 
大変、世話好きな船長さんです、私の一押しです。

南風原店スタッフ 大城


同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
OK来たよ!!Part2
OK来たよ!!Part2(2024-03-21 20:51)

南美丸ジギング
南美丸ジギング(2024-03-11 20:04)