シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ぴろりん釣行記

 初めまして!フカセ歴4カ月🔰南風原店のOyakawaことぴろりんです。

R3年3月2日、南部釣行ばっかなのでいつもと違うポイントへ行ってみようと思い、北部へ行ってきました。

風は爆風💨竿が出せそうな釣場を求めてGoogleMapを頼りに車を走らせ、北部のとある漁港へ🚙
堤防には風よけフェンス、ぐるりと回りこめば快適に竿が出せました!

午前7時過ぎに釣開始、釣れるのは手のひらサイズのフエフキばかり。。。。

ぴろりん釣行記ぴろりん釣行記

ここはフエフキパラダイスか⁉と思いきや、、、、しばらくするとシャクチの群れ‼

「ボスシャクチを狙え‼」にシフトチェンジ。

ガン玉を外して、サイトでセクシーな唇💋めがけてオラオラフッキング(笑)

一番デカいのをひっかけラッキー🌟
40超えると引くわ引くわ。引きを存分に楽しみました🎶


ぴろりん釣行記
ぴろりん釣行記

5匹ほど釣って引っ掛からなくなったので、またガン玉を付けて底狙い。

ウキがモゾモゾと沈んでいく、、、軽く合わせると岸壁に沿って走り、なかなか姿が見えない!
走り方がボラじゃない!何者!?と思いながら引き寄せると、、、

黄金に光るカーエーちゃんっっ👏

人生初のメモリアルカーエーになりましたっ!狙ってないけど(笑)


ぴろりん釣行記

午後4時過ぎに納竿、強い引きを味わえてカーエー釣れて、、、
フカセビギナーには楽しい釣行になりました!!

今回シャクチは初めて刺身食べましたが、臭みはなく驚くほど脂がのって美味しかったです。
カーエーはもちろん文句なしの味。歯ごたえサイコーッ!!ビールがすすむ🤤
ぴろりん釣行記
🖕シャクチ

ぴろりん釣行記
👆カーエー

これからどんどんレベルアップを目指して精進していきたいと思います!!
いつかカーエー狙って釣たーい!そしてまた食べたいです🥰

タックル
メガディス 1.75-530
トライソ 2500
道糸 4号
ハリス 2号
ウキ 0号
針 グレ5号


🦞シーランド南風原店 親川🦞

同じカテゴリー(カーエー(ゴマアイゴ))の記事
カーエーパラダイス
カーエーパラダイス(2022-09-25 10:51)

HIT‼カーエー❤
HIT‼カーエー❤(2022-07-24 14:09)

大物❕カーエー
大物❕カーエー(2022-06-30 18:03)