シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

12/31と1/1釣り納めと釣り始め

シーランド北谷店2Fルアー館嶋袋です
韓国から釣りを楽しみに沖縄に来ているジュンさんファミリーと夜の太刀魚釣りと朝のナブラ撃ち予定で出撃しました
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
20分投げても眠っzzz
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
また20分なげてもガ-ン
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
アタリすらないがーん
てれれれってれぇ~音符オレンジ
ディーパー!!!!!
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
これで広範囲投げて魚を探して見ますニコニコ
.
.
.
.
.
.
ああ
あああ
ああああ
あああああ
いいいいいない うわーん
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
残念ですが終わりにして 朝のミジュンナブラ撃ちに期待しましょう
朝釣場に6時30分にきてね了解






嶋袋朝早起きしてきて準備
ポイントは70m100mぐらいでナブラ発生想定して

タックルは
シマノ コルトスナイパーに
シマノ ツインパワーSW5000HG
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
ルアーは
70m~100mは飛ばしたいので
DUEL モンスターショット
95mm40g 最近のお気に入り
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
準備して待ってても韓国家族こないなぁキョロキョロ
あ!ナブラ発生ああああびっくり!!

投げちゃおダッシュ

ドカ~ン

新年1発目が
ききききちゃいました!
12/31と1/1釣り納めと釣り始め

ガーラ様
明けましておめでとうございます🌅
今年はオカッパリダイエット釣行頑張りますガッツポーズ
12/31と1/1釣り納めと釣り始め
結局家に帰ったら韓国人寝てましたすいませんって感じで連絡ありましたニコニコ
寝坊したんだね 嶋袋もよく寝坊してますね 
今度はサイズアップ頑張ってみますガッツポーズ
来てみて触ってシーランド北谷店2Fルアー館了解


同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
琉球BIG GAME!!
琉球BIG GAME!!(2024-04-28 18:53)

natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)

OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)