シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

夏美ちゃんの初ジギング♪

こんにちわニコニコ
シーランドうるま店の島袋夏美です!!

今回、同じうるま店の宮城さんに誘われて北谷店の三木さんも一緒に、當山船長の『とこ丸』に乗せてもらい、人生初のジギングをしてきましたキラキラ 

出港は安田漁港から♪
港内は静かで、水面も穏やか

夏美ちゃんの初ジギング♪


ポイントに到着して宮城さんに付きっきりで教えてもらい、
何とか初ジギングでカンパチを釣る事が出来ました♪赤
結構引きが強くて水深もあったので巻き上げるのが大変でしたぐすん


夏美ちゃんの初ジギング♪



釣れた魚は翌日、うるま店の宮城さんと仲宗根店長にお願いして記念に魚拓を取ってもらいました!!!


夏美ちゃんの初ジギング♪


さすが!綺麗ですキラキラ 
魚拓はお店に飾らせてもらってます♪赤
お客様からの魚拓依頼も受け付けていますよ~♪♪♪


    ~ご視聴ありがとうございますニコニコ
シーランドうるま店 夏美の初ジギング釣行記でした~ピカピカ