シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

シーランド北谷店2Fルアー館嶋袋です
釣れた魚を調理してくれるラブアングラーに最高なお店ですね
今回もサニーサイドシューティングPV撮影しましたので
本部の風景とお店も撮影しましたよおすまし
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチンhttps://www.sunnysideshooting.com/

食べる魚を釣らなければダッシュ
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
移動して行く先々に雨雲レーダーとにらめっこうわーん
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
少し釣りしたら すぐ雨に邪魔されて移動ダッシュ
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

時間かけて大きく移動をすると行った先にはクジラがいてうわーん
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

船長も参ったがーん ぐはぁぐはぁぐはぁダウン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

意地と根性でみんな頑張りますガッツポーズ
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
お昼すぎたころに雲が動きだし
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

はなくまさんやりましたニコニコ
ナンバー
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
カンパチ
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
晴れてこれからだ~っとおもったら
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
終了時間でしたうわーん天気に惑わされて
なかなか釣りにならない結果でしたが食べる分確保出来ましたので


お楽しみのフィッシャーマンズキッチンへ
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

話も盛り上がり
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
美味しく
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
楽しい
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
時間を
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
満喫
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
出来ました
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン

ウキ釣り 打ち込み釣り 船釣り ルアーマン
釣れた魚を持ち込んで料理してくれるフィッシャーマンズキッチン
めちゃオススメですよOK 
釣り船北斗とフィッシャーマンズキッチン
来てみて触ってシーランド北谷店2Fルアー館了解


同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)

OK来たよ!!Part2
OK来たよ!!Part2(2024-03-21 20:51)