シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

タマン打ち込み!!!

こんにちは!!!シーランド宜野湾店のゴヤです!!ガッツポーズ
今回は本部海岸にいってきました沖縄本島赤ハイビスカス
夕方ごろにポイントついてレッツフィッシング!!!!ダッシュ
本日、中潮、満潮時刻、朝夕6時前後
タマン打ち込み!!!
スタートしてエサ取りのあたりが多く20分ぐらいで餌変えがーん針にはエサだけが無くなっていました!!小さなアタリがつづいて、、、、、、明け方!!
6時ごろ、竿が勢いよく曲がりだす!!!
フッキングをして慎重にやり取りして
タマン打ち込み!!!
ききき、きちゃいました!!!
ここにきてマクブ!!!
血抜きをしていると、、、もう一本の竿にもあたり!!!
タマン打ち込み!!!
ふぐ、、、エサ取りの正体はふぐ!!!!
エサが無くなり終了お店で検量しました
マクブ  66センチ 5.49kg でした!!ガッツポーズ
家に帰ってマクブパーティークマノミ
タマン打ち込み!!!