シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

4/9ライキャスとディープエギングちょこっとGT@タートル

こんにちは!
シーランド北谷店2Fの朝比奈です。

4/9糸満フィッシャリーナからタートルにてライトキャスティング乗り合い行ってきました!
http://turtle-kou.com/
時期的にちょっと早かったので浅場の様子見をしつつ

渋かったらディープエギングをすることに🐟


午後から荒れる予報が出ていたのですが出船して1時間程で強風に😅



タマン狙いで浅場を探っていくもなかなかアタリが無く…

一旦、ディープエギングをしてみることに


お触りはあるけど抱いてこない😩



イカは諦めて再びライトキャスティングに

GTも出るとのことでお客さんに投げてもらってGTチャレンジしてみましたが

今回は不在でした😅



その後もポイント移動を繰り返して






4/9ライキャスとディープエギングちょこっとGT@タートル
4/9ライキャスとディープエギングちょこっとGT@タートル
4/9ライキャスとディープエギングちょこっとGT@タートル


ポツポツ魚のアタリが出てきたところで

モンスタータマンのアタリが!!!
ド~ン
慎重に手前に寄せてきたところでフックアウト😭



その後も粘りましたが時間となり帰港しました




大荒れの中様々なポイントを回ってくれた亀川船長ありがとうございました🙇‍♂️

ちょこっと強面ですがとても優しく、魚の誘い方も丁寧に教えてくれますので
5月からライトキャスティングのシーズンになりますので
気になった方は連絡してみてください😁



以上、北谷店2F朝比奈でした!





タックル
ロッド:TULALA Elholizomte70
リール:シマノ アンタレスHG
ライン:バリバス SMP4号
リーダー:バリバス オーシャンレコードショックリーダー70lb


同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
琉球BIG GAME!!
琉球BIG GAME!!(2024-04-28 18:53)

natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)

OK来たよ!!Part2
OK来たよ!!Part2(2024-03-21 20:51)