シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

【神回】タマンハンター又吉釣行記

どうも!ご無沙汰してます
タマンハンター又吉釣行記のお時間です😙

今回は中部東海岸にタマンハント行って参りました🚗💨

台風10号🌪が去った後まだ雨が降ったり止んだりする中
台風後のチャンスをモノにしようといざ出陣❗👊

夕方18時頃にポイント到着‼
波も海の色も風も良い感じ♪これは期待大🤨

竿は2本‼
用意した餌は島ダコにアイゴの切り身です‼
ちゃちゃっと仕掛けを作って投入➰

希望に満ち溢れた1投目は・・・・・・


ノーチリン😂
餌替えのため回収するとタコ大好きウツボちゃんがついていました😇

気を取り直し2投目❗・・・・・・・・・・

ジッジジジジジジジジィィイィィィイ‼‼
竿が海に一直線になりながらドラグを激しく鳴らすッ‼🤯

獲物を見つけたライオンの如く竿に飛びかかり
必殺‼又吉フッキングを1発💥
fight開始👊
良い重量感🤨そして良い引き‼💪
これはデカいッ❗
丁寧なポンピングで距離を詰め・・・

勝負あり‼
【神回】タマンハンター又吉釣行記
デカ~~😂
思わぬサイズにニヤニヤが止まりません☺

満潮📈1時間前に島ダコでHITしました🙌

下げ始めの2時間までは投げる予定でしたが満足したので即帰宅🤣

翌日🌅髭を剃り髪を整えウキウキ😙しながら検量へ

結果は・ ・ ・ ‼
70㎝ 4.0㎏

【神回】タマンハンター又吉釣行記
🎊見事に自己記録を更新しました‼🎊

今回HITしたタックル🎣
竿 タマンX 450H
リール ブルズアイ9120
道糸 PE浜王タマン5号
リーダー 浜王タマンナイロン24号
ハリス 浜王タマンナイロン24号
針 タマンスぺシャル22号

久々に良い引きを味わえました!
これだからタマン釣りはやめられないんですよね~😉

次なる目標は5㎏🆙‼
タマンハンター又吉の挑戦はまだまだ続くッ‼

🤓南風原:又吉🤓

同じカテゴリー(タマン(打ち込み))の記事
OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)