シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ライトキャスティングIN海屋

10月14日 行ってきました!! ライトキャスティングIN海屋

ライトキャスティングIN海屋
🤩


今年最後のライトキャスティング。寒くなるにつれてシャローエリアに魚があまり入ってこなくなる為、最後に一発と意気込み開始!!💪

そして、新たにシーランドから発売されるオリジナルルアーロッド!!
サーチゲームブルー&プラチナのテストもしました。

いきなり、同行したお客さんにひっと!!


ドラグめちゃくちゃ出てるー😍ライトキャスティングIN海屋


大きそう楽しそう!!上がってきたのは、




ライトキャスティングIN海屋

マギー🤩
ナイスサイズのカツオ!!

よく見たらシラスベイトがたくさんいてそれを狙ってたんですね!!

ここから爆釣開始!!

自分もローケイトスプーン30北斗カラーでひっと!!




ライトキャスティングIN海屋

きたああああああ!!
AKAJINNNNN😍

サーチゲームブループロトでやりました!!めっちゃ扱いやすい!!長さは前回と同じ7ft、ガイドが一回り小さくなっていて糸抜けがさらに良くなっていてgood!!綺麗に竿も曲がってくれますね!!これは楽しみ!!

南風原店スタッフ、タマンハンター又吉もひっと!!


ライトキャスティングIN海屋

ナイスサイズビタロー!!さらにさらに、ひっと!!


ライトキャスティングIN海屋

おお!!これは、、、、





ライトキャスティングIN海屋


タマンハンター??いや、アカジンハンター又吉だーーー!!🤩
これまたナイスサイズのアカジン!


まだまだー!!さらに、お客さん二人もダブルヒット!!!

ライトキャスティングIN海屋

マクブにタマン😊

す、凄い!!高級魚ぱーりー!!ん??よく見たら

ライトキャスティングIN海屋

ローケイトスプーンだーー!!よく釣れるなーー💯

まだまだーローケイトスプーンで





ライトキャスティングIN海屋

ナイスサイズ!!オニヒラアジ😍




ライトキャスティングIN海屋

タマン!!


ライトキャスティングIN海屋

アカナー!!

めちゃくちゃ魚豊富!!



ライトキャスティングIN海屋

サーチゲームプラチナでこんな魚も!!コバンザメ😆

さらに、又吉にも、





ウマヅラ超マギー!!


ライトキャスティングIN海屋



ライトキャスティングIN海屋

もー沢山釣れてニヤニヤが止まりません😊


さらに、サーチゲームブルー&プラチナでダブルヒット!!!

ライトキャスティングIN海屋

アカジン&タマン!!これからの発売が楽しくなってきました!!

さらに、タマンを釣り上げたルアーはローケイトスプーンですが、ボロボロになって塗装が剝げてしまったのを利用して
シーランド北谷店2階にあるホロシートやアワビシートを使って自分のオリジナルカラーを作って釣り上げました!!





ライトキャスティングIN海屋


皆さんも試してみてはいかがでしょうか??
オリカラスプーン釣れるとめちゃくちゃ嬉しいですよ!!
詳しくはシーランド北谷店で!!!!

以上ライトキャスティング海屋大爆釣日記でした!!

シーランド北谷店 比嘉


同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
5月の釣果!!!!
5月の釣果!!!!(2024-05-13 19:53)

琉球BIG GAME!!
琉球BIG GAME!!(2024-04-28 18:53)

natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)