シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

20'ソルティガ入荷しました!【シーランド】

こんにちは!シーランドです。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます🙇‍♂️
ダイワ 20’ソルティガが入荷致しました!!!

大変、、大変お待たせいたしました!!

20ソルティガ入荷しました!【シーランド】



8000-P

8000-H

14000-XH

が入荷しております。


🔶モノコックボディ

☆ギアサイズ12%UPでより滑らかに。

☆ギア強度2倍以上で耐久性UP



🔷マグシールド

☆ゴムパッキンによる防水からマグシールドへと進化し

 防水性能UP



🔶アルミエアローター

☆2倍以上のたわみ剛性を実現



🔷新時代ドラグシステム

☆新たなドラグシステムを採用し10倍以上の耐久性を実現



🔶LC-ABS

☆突き抜けるキャスト性能

 より遠くのアプローチが可能



圧倒的な強さと耐久性。

大型魚と戦うために進化してきた


最新型 ダイワ ソルティを是非店舗にてご覧ください。

シーランドスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!

また、シーランドアプリでも新商品・エサの入荷情報、
釣果情報、定休日のお知らせやイベントのお知らせなど見やすく・分かりやすく更新しております。

アプリ検索にて【シーランド】と検索していただき、無料ダウンロードが可能です。

是非活用してみてくださいね✨

20ソルティガ入荷しました!【シーランド】

20ソルティガ入荷しました!【シーランド】

20ソルティガ入荷しました!【シーランド】

*****************************************************************
☆【釣りのことならシーランド♪】
沖縄 釣具店シーランド
http://www.sealand.jp/

☆沖縄 沖・陸釣りスタッフ釣果情報などがスグ見れる♪
アプリ検索 【シーランド】 で
オリジナルアプリをGETしよう!



同じカテゴリー(★新商品・新入荷など)の記事
新商品入れ替えの為
新商品入れ替えの為(2024-03-28 15:32)