シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

き、き、きちゃった?グ、グ、レ、レ?

4月3日に秘密ポイントへ・・・この日はシーサーの日!シーサーがいる家を見つけたら釣れますようにウートートー。
朝の6時30分頃から釣り開始。朝日もひょっこりはん!
き、き、きちゃった?グ、グ、レ、レ?
この日はなんかいつもとは違う!釣れそうな予感!
釣りを開始して1時間なかなか魚が見えず、、、、2時間たってようやく魚が見え、60越えの魚が3匹ほど見えテンションアゲアゲアップ
テトラでのやり取りはやっぱり難しですね。何回か魚をかけたけどすぐ切られてしまいます。それとも腕が落ちたのでしょうか。
シャクチなどが釣れ、でも本命が釣れず。今日はダメかもと思ってるとウキの動きが怪しい!これはきそう!そしてついに・・
釣れました!グレではなくイスズミでした(笑)
き、き、きちゃった?グ、グ、レ、レ?
うるま店で検量すると、39㎝0.94㎏でした!
マキエサはV11と
き、き、きちゃった?グ、グ、レ、レ?
イワシパワーグレ
き、き、きちゃった?グ、グ、レ、レ?
イワシパワーグレは集魚力があるので毎回使う配合です。ぜひ使ってみてください!
今回使ったタックルは、シマノライアーム2-53 リールハイパーフォースC3000DXGS
次回は尾長グレの投稿を期待しといてください。
シーランドうるま店福原

同じカテゴリー(磯釣り(フカセ))の記事
新年初釣り♪
新年初釣り♪(2024-02-27 20:12)