シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

新年初釣り♪


こんにちは、那覇店 山里です❗️


遅ればせながら先日初釣りに行ってきました🎣

潮を合わせてチンシラー狙いで立ち込み♪


新年初釣り♪




かけ上がり付近、ウキごと沈めて探ってると


3投目ほどで糸がパラパラ〜っと出ていくアタリ🤩



太仕掛けだったのですんなり寄ってくる…


上がってきたのは綺麗なミナミクロダイでした🐠


新年初釣り♪



その後はアタリなく潮が満ちてきたので納竿しました❗️

2時間程度しか釣りが出来ず物足りなかったですが安全第一で⚠️



那覇店で検量をして

39cm 0.94kgでした🐠


新年初釣り♪


チンシラー狙ってシーズン終盤頑張りたいとおもいます💪🏻


使用したタックル

竿 : BB-X SZ 1.5号
リール : BB-X テクニウム C3000DXXGS
ウキ : 銀桜R 2B
道糸 : CXサスペンド2.5号
ハリス : グランドマックスFX2.5号
針 : ダブルエックスチヌ 4号


🐠那覇店:山里🐠

チヌ釣り!
チヌ釣り!(2023-12-23 19:43)