シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

ぴろりん釣行記第二弾

こんにちは!ピロリん釣行記第二弾、まだ行ったことのない北部ポイント調査でフカセに行ってきましたさかな

足場は石畳、浅めだけど根が点在してて雰囲気ある!

一発目はちっちゃいウシグレびっくり!!
ぴろりん釣行記第二弾

カスミのメッキちゃんハート
ぴろりん釣行記第二弾

海藻だと思って巻いてたらいきなり暴れてびっくりしたぽっちゃりイラブチャーガッツポーズ
ぴろりん釣行記第二弾

私の大好物アーガイ🍽
ぴろりん釣行記第二弾

あとはデカいアタリがあり、手前まで寄せましたが姿を見る事できずにまさかの針外れ😱
あたすのへたっぴ💔
ハリス2.5号&グレ針5号から始めましたが、結局下げてハリス1.5号&グレ針4号にアタリました。
閉めてたドラグがジジジ~だったので心臓バクバク‼他にはブチッと切られた大きなアタリは2回‼
悔しい悔しい釣行となりました😭
またリベンジで来たいと思います🔥

美味しくないと言われるウシグレですが...興味で食してみました🍴
あえて刺身でびっくり!!全然不味くなかったですよ😙機会があれば食べてみてください音符オレンジ

ぴろりん釣行記第二弾

タックル
メガディス1.75-530
トライソ2500
道糸4号
ハリス1.5号
グレ針4号
ウキ0号

シーランド南風原店 🍴親川👾

同じカテゴリー(磯釣り(フカセ))の記事
新年初釣り♪
新年初釣り♪(2024-02-27 20:12)