シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

安謝でフカセ釣り

近場フカセ釣りしてきました!!

ポイントにつくと、すでに3名ほど先客。 手前に入り釣りスタート。

マキエを撒くが反応は薄い 沈めて探るとバチバチ!!

強引に浮かすと嬉しいアーガイでしたニコニコ

その後は、エサ取りが多くなり食いも悪くなりました

いい天気で暑くなってきたので、終了となりました

安謝でフカセ釣り



検量すると34.5cm 0.71kgでした

また次回頑張ってきます!!         那覇店 島袋

同じカテゴリー(磯釣り(フカセ))の記事
新年初釣り♪
新年初釣り♪(2024-02-27 20:12)