シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

Newタマン竿実釣会in那覇一文字




こんにちは、那覇店 山里です❗

4月16日にシーランドスタッフで那覇一文字へNewタマン竿の実釣会に行ってきました🎣

Newタマン竿実釣会in那覇一文字


Newタマン竿実釣会in那覇一文字


Newタマン竿実釣会in那覇一文字




ファーストヒットは日が沈む前に2キロクラスのタマン🐠



沢山釣れるかなーと思いきや、後が続かず…




自分の方は夜中にヒット❗

Newタマン竿実釣会in那覇一文字




これまた2キロクラスでした〰


連発することはなく、そのまま朝になり納竿しました⛅




Newタマン竿実釣会in那覇一文字




1.5~2キロクラスでしたが釣れて良かったです😌


5月も計画してるので、次はビッグタマン仕留めます❗



使用した竿の感想ですが、

レコードチェイサー450XXH…450と短めでとても軽く感じました❗
             よく曲がるので、力に自信のない方、女性の方にもオススメです☝
タマンモンスターEX 8-480…振り抜きやすく、飛距離が出る感じがしました❗
             程よく張りがありタマン狙いにばっちり👌



🐠那覇店:山里🐠