シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

とうとうやっちゃいましたー!!

1月21日、与那原海岸にチヌ狙い行ってきました。😁
先に安谷屋さんがポイントに入っていたので、少し離れた所に自分は入りました😁早速、マキエサを撒き、仕掛けを作り
サシエサを付けて、すぐにアタリが・・・・またまたユダヤーガーラのオンパレード😵それから1時間がすぎ、ウキを見ていると、ゆっくりと沈んでいき、合わせると・・・・ユダヤーガーラの引きじゃない!!!🥶ズンッと重たい引きが・・・沖に走り、手前まで寄せて来ると、今度は左側に突っ込み止めて、浮かすとバシャバシャと海面で暴れているので、一発でタモ入れに成功🤩
上げてみると と と と と とうとうやっちゃいました😍念願の50cmオーバーのチンシラーでした😍
安谷屋さんが駆け寄り、ガッチリ握手をしました🥰その後はまたユダヤーガーラだけ釣れて、納竿にしました。

とうとうやっちゃいましたー!!

宜野湾店で検量したら、50.5cm、2.0kgでした😄

シーランド宜野湾店 米須順也






新年初釣り♪
新年初釣り♪(2024-02-27 20:12)

チヌ釣り!
チヌ釣り!(2023-12-23 19:43)