シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

OK来たよ!!Part3

皆さんこんにちは宜野湾店山城です!!!!

今年はガラサー釣り頑張てきましたニコニコ

OK来たよ!!Part3

40UPガラサーと50UPマクブキラキラ 

OK来たよ!!Part3

勢いよく竿が食い込んだので期待したらエサ取りがーん

OK来たよ!!Part3

数は釣れるものの2㎏以上が釣れず終了ぐすん

OK来たよ!!Part3

タマン狙いでウムナガー70弱が釣れました😊


1カ月ぶり位にお客さんとエギングに行き

夕マズメ数投目で300くらいのアオリが釣れ

その後も投げて日が暮れる前に

餌木に違和感を感じ合わせるも乗らず

誘いを入れフォールさせてると

ゴン💥っと竿先に伝わってきたので

フッキングすると

重量感がありクブシミかなと思ったら

急に物凄い勢いでドラグが出され

慎重に寄せてきたら

OK来たよ!!Part3

ナイスサイズのアカイチャーが釣れ

その後は何もなく終了

OK来たよ!!Part3

次の日に検量してみると

3.09㎏の自己記録に迫るサイズでした😍

これからもモンスターに出会えるように頑張ります炎


ロッド エメラルダスストイストRT84M

リール セルテートLT2500S-XH

PE0.6号 リーダー2.5号

エギ ヤマシタエギ王K3.5号

同じカテゴリー(タマン(打ち込み))の記事