シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

YAZAWAでティップラン♪

北谷店2Fルアー館 藤解です^^


4月12日 那覇北マリーナのティップランの人気船
YAZAWAにてティップランに行って来ました!


YAZAWAでティップラン♪
結果全員安打で終われましたが


前半は潮が無く船が流れなかったり

群れを探してピンポイントで打って釣れても
300g程のベイビーサイズ💦


途中クジラの親子がいて
逃げないので1時間程激近ホエールウォッチングを楽しんだり♪

YAZAWAでティップラン♪



午後からいい感じに流れ出して

常連さんにHIT
その後すぐ自分にもHIT

ペアリングした雄と雌と思ったらメスとメスでした💦


YAZAWAでティップラン♪

計測してないですが船長曰く2kgUPでした♪


自分はエバーグリーンのドラッギン番長3.5号 90g パープルエビ 赤
常連さんはエギ王kでした♪


YAZAWAでティップラン♪

こちらもナイスサイズ✨


ラスト流しでドラマが。。。




1kgクラスを皮切りに自分に今日一の重量感のHIT!
ドラグも気持ちよく出ていきます♪


慎重にあげて浮かせてネットインまであとちょっとの所で
エギだけ船内にピョーン、、、💦と飛んできました


横抱きしていてだけでカンナに掛かっておらず

悔しかったです、、、


2kgサイズとは2周りほど大きく軽く3kgは超えている感じだっただけに
悔やまれます。


自分はバラしてしまいましたが時合い突入で
トリプルHIT!
1.5~2kgクラスを3キャッチ!

YAZAWAでティップラン♪



さすが釣らせますね♪

4kgサイズが狙える4月5月


ティップランのことも気軽にご相談くださいね


北谷店2Fルアー館 藤解でした


同じカテゴリー(沖釣り(エサ・ルアー))の記事
琉球BIG GAME!!
琉球BIG GAME!!(2024-04-28 18:53)

natsu2 ジギング♪
natsu2 ジギング♪(2024-04-23 19:47)

OK来たよ!!Part2
OK来たよ!!Part2(2024-03-21 20:51)