シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

シーランド活エサ冷凍エサ入荷しました!

こんにちは!
シーランド北谷店です😁

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます🙇‍♀️✨

シーランド北谷店 活エビ入荷しています🦐

シーランド活エサ冷凍エサ入荷しました!

冷凍ボラも入荷しております!🐟

シーランド活エサ冷凍エサ入荷しました!

どちらも数量限定ですお早めにッ^^

暑い暑いジメジメの梅雨がやってきましたね~🌧
釣りに行かれる際は熱中症にならないよう、しっかりと水分補給をされてください😄


・おまけ・

現在 PEポケットハサミを超お買い得価格にて販売しております!



切れ味バツグンで超お買い得価格です★
スタッフも複数購入するほどです是非ご覧ください^^
シーランド活エサ冷凍エサ入荷しました!

シーランド北谷店




同じカテゴリー(タマン(打ち込み))の記事
OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)