シーランドスタッフ釣行記 TI-DA版

沖縄の釣り具店「シーランド」、釣り好きスタッフがジャンルを問わず、北は名護店を順に北谷店・宜野湾店・南風原店・南の那覇店5店舗のスタッフが地域の情報・特価案内や釣果などをお知らせする日々のチャレンジ記録です。

お久しぶりぶり打ち込みタマン!!

9月14日水 

仕事終わりにスタッフの島袋と一緒に短時間釣行してきました!!

行く前から雨がポツポツ💭
雲行き怪しくなったがここは強行突破💪
満潮時間も21時半ぐらいだったので近場の北谷海岸釣り開始!!

久しぶりの打ち込みで仕掛組むのもあたふた😅

やっと組み終えて餌を付けて投入!!その後すぐに大雨🌧

車に避難したとたん竿がぎゅー---ん!!!!!!一緒行ったスタッフ島袋がありありありッ!

急いで車からでて竿のもとへ🏃‍♂️

竿をとりフッキング久しぶりの感覚、

上げると久しぶりの打ち込みタマン🤩

お久しぶりぶり打ち込みタマン!!

サイズは60㎝あるかないかですが久しぶりのタマンだったのでテンションアゲアゲ☺

その後も頑張りましたがあたり無し23時に竿収となりました。

次の日検量したら57.5㎝2.78kgでした!!
お久しぶりぶり打ち込みタマン!!

タマンダービ期間なのでまだまだサイズアップ狙っていきたいです。

今回使ったタックル

シマノ ボトムキングtypeT
シマノ ステラsw14000XG
道糸 浜王PE6号300
リーダー 浜王ナイロン20号
ハリス  浜王ナイロン24号
針  がまかつ タマンSP24号

以上シーランド北谷店比嘉でした。

同じカテゴリー(タマン(打ち込み))の記事
OK来たよ!!Part3
OK来たよ!!Part3(2024-03-30 09:48)